杉浦、潮崎の6.20新日本大会結果
ホームNOAHニュース一覧 >杉浦、潮崎の6.20新日本大会結果

杉浦、潮崎の6.20新日本大会結果

6.20大阪で行われた新日本プロレス大会に、杉浦貴と潮崎豪が出場した。杉浦は後藤洋央紀、潮崎は岡田かずちかとそれぞれ対戦し、両名ともに勝利を収めた。

潮崎のコメント
「(岡田は)攻めているときにちょっと返すんだけどね。あとが続かないというか。息が上がってるのかわからないけど、こういう試合だからこそ、もっともっとね。まぁ、でも最後は負けん気というものを感じたんで。
まだまだ(自分の)知名度は薄いかも知れないよ。でも、ノアというものをもっと見せていきたいし、プロレスを盛り上げていければいいと思います。
今、いろいろプロレス界が動き出しているように思えるけど、もっと自分たちの力で動かしていきたい」

杉浦のコメント
「よし! よーし! 文句ねぇだろ、ピンフォール。(後藤は)タフだね。タフで力強いし、いいレスラーだよ。でも、俺の方がタフだな。俺の方がいいレスラーだよ。勝ったんだからな。
次、誰がいいかね? まぁ、俺が指名してもいいし、新日本の社長がない頭しぼり出して考えてもいいんじゃないの。次もあるでしょ。これで終わるわけないよ。
本音を言えばメイン。負けた方に興味はないよ。勝った奴に興味あるよ。まぁ、見てからだな。ヘビー級全員とやりたいって言ったけど、手っ取り早いでしょ。チャンピオンに挑戦するっつうのが。だって、ベルト巻いている奴が、その団体で一番凄い象徴なんでしょ。だったらそれが手っ取り早いかなというのもあるよね」


googleで検索 サイト内検索