ホームNOAHニュース一覧 >秋山選手がNOAHのタッグ現状に苦言/「チームが崩れすぎてて相手がいない」

秋山選手がNOAHのタッグ現状に苦言/「チームが崩れすぎてて相手がいない」

秋山のコメント
「(ベルトを)取り戻したけど、チームが崩れすぎてて相手がいないんだよね。そこを再編するのか、どうなのか。だって、いまヘビーのタッグで成立してるチームって、丸藤と杉浦のチームくらいでしょ。KENTAもいないし。じゃあ丸藤&杉浦とやるって言っても、1チームとやってハイおしまい、じゃない。先を考えると、再編していかないといけないよね。

タッグで何かを仕掛けるにしても、斎藤さんがいないのはキツイよ。でも、いつまでも怒っててもしかたないから。斎藤さんも切り替えてるし、いつまでもブーブー言っててもしかたないしね。
まぁ、怒るっていうのも、心が燃えてる証拠。それを、いかに(前向きに)転換していけるか。それはリングにぶつけていかないといけないと思うし。状況を良くしていかないといけないっていうのは、間違いないんだから。怒ったままだと暗いままだしね。

(タッグの再編が)できるように、こっちから仕向けることもできるけど、普段試合をしていても『昨日は組んでたのに、今日は敵なんだ』っていうのがあるし。やってる俺らがわからないなら、観ている人だってわからないんじゃないかな。
いつまでもシャッフルしてっていう状況が続いてるけど、そろそろバチッと固めてもいいんじゃないかな」


googleで検索 サイト内検索