ホームNOAHニュース一覧 >GHC挑戦要求に鈴木が返答「今のお前みたいな弱ぇヤツに興味なんかない」

GHC挑戦要求に鈴木が返答「今のお前みたいな弱ぇヤツに興味なんかない」

鈴木のコメント
「俺はな、今どうしてもお前に言いたいことがあってディファ有明まで来た。
以前、ノアの杉浦が今はすげーぞって聞いたから、俺もいつかやってみたいなと思っていた。だから、お前の口から鈴木みのるとやりたいって聞いたときは、正直、背中がゾクッとしたよ。
でもな、続けてお前が言った言葉を聞いて、俺は心底がっかりした。
今プロレスで元気を与えるとかいってもそれは自己満足、ってお前は言ったな。たしかに水や食いもんは必要だよ。それは、みんなが一生懸命届けようとしてる東北のプロレスファンが以前、『立て杉浦!』って何度も言ってくれたんじゃないかの? 今度はお前が『立て!』ってプロレスで示す番なんじゃないのか?
俺はお前の発言を聞いて、無性に腹が立った。どうしても、これだけは言わないといけないと思った。お前、MVPなんだろ? チャンピオンなんだろ? どうしたんだよ杉浦。
お前がプロレスの力を信じなくて、誰がプロレスの力を信じるんだよ。東北にだってプロレスファンはいっぱいいるんだ。そいつらにお前が与えられるのは、水じゃねーんだ。食いもんじゃねーんだ。プロレスだろ。
こういうときに、胸張って立ちあがるって何で言えないんだ。俺は悲しいよ。
今のお前が俺と闘いたいなんて100万年早ぇんだよ。俺は強い男とやりたい。今のお前みたいな弱ぇやつにも、弱ぇやつが巻いてるベルトにも興味なんかない。顔洗って出直してくるのはテメェのほうだ」


googleで検索 サイト内検索