ホームNOAHニュース一覧 >杉浦会見 「今後の防衛戦は内外問わず」

杉浦会見 「今後の防衛戦は内外問わず」

7日NOAH事務所で、GHCヘビー級新王者・杉浦貴が会見を行った。

(昨日の試合を振り返って?)
「初めて武道館でメインやってみて、お客さんがああやって満足して帰ってくれるのが、やんないといけないことだと思います。」
(観客の大「スギウラ」コールはどうだった?)
「ありがたいですね。嬉しいですよね。励みになります」
(2009年を振り返って?)
「充実してましたね。前半、新日本のリングけっこう上がってて、後半はNOAHで活躍したいと思ってたんで、その通りになってよかったですね。(今年のポイントは?)1月4日からずっとつながってると思うんですよね。1月4日で負けちゃいましたけどインパクト残して、そのあとも新日本さんに使ってもらって。それがウチの会社にも認めてもらったかわかんないですけど、けっこうシングルマッチを組んでもらって、最後のタイトルマッチにつながったと思ってるんで」
(来年に向けて?)
「どんどん防衛戦をしたいですね。それは内外問わず。外でやってくれる選手がいればやりたいし、中でもどんどんやっていきたい。中では、ヘビー級全員意識してます。小橋さん、秋山さん、森嶋、力皇、ヨネ、あとは高山さん。上の方からやっていきたいですけど、みんな体調悪いから。その辺も変わっていかないといけないですからね。いつまでも頼っていられないと思うし。上の世代の人が挑戦とか受けてくれなければ、受ける人間でやって盛り上げればいいという考えもあるし。もったいぶってる時期じゃないし、どんどんやっていかないと」


googleで検索 サイト内検索