ホーム新日本プロレスニュース一覧 >SUPER J-CUP各選手のコメント②

SUPER J-CUP各選手のコメント②

丸藤正道のコメント
ライガーさんは、すべてが完璧ですよ。ほんのちょっとのスキを、俺が突けただけ。最初の掌底が効いた。
獣神サンダーライガー、またやりたい。やりたいし、組んでみるのも面白い気がする。新日本とは対抗戦という形になってるけど、獣神サンダーライガーにはそういう特別な思いが湧きます。
ライガーさんっていくつですか? 佐野さんとかと同じですよね。あの世代ってのは、すごい世代ですね。

ライガーのコメント
強かったね。上手いだけじゃなく強さがあった。あと、NOAHとして背負ってるものがある。俺は、プロデュースしてカードが決まった時点で安堵した部分がどっかにあったかもしれない。青木がやられるのを目の前にして、ますます背負ってるものが大きくなったんじゃないかな。
金丸もそうだし、青木もそう。NOAHの選手は全体的に上手いな。言い訳かもしれないけど、昔からエル・サムライに分が悪かったり、そういう上手い選手は苦手とするタイプ。
あとは、デヴィット、金本、田口がやってくれると思うよ。彼らの中から優勝者が出てほしい。最後までちゃんと見届けますよ。


googleで検索 サイト内検索