ホーム全日本プロレスニュース一覧 >KENSO革命、NOAH杉浦にラブコール

KENSO革命、NOAH杉浦にラブコール

「KENSO革命」をぶち上げたKENSOが、会見でコメントを出した。

KENSOのコメント
「なぜ彼(カズ・ハヤシ)が今日、わざわざここにきてあのセリフ(KENSOの勧誘を拒否)を言ったのか。僕のなかではビチッと、KENSO革命に賛同したいですと。でも、立場上言いたくても言えないのだと、私は受け取りました。

ALL TOGETHERの控室、いろんな選手がいました。誰にも相手にされませんでした。ただ、彼らの気持ちはわかる。今はできないけど、彼らのマグマがふつふつと沸き出しているのは感じました。
そして、世界からも募集しております。世界バージョンの第一弾として、AAA時代の仲間である2人から電話がありました。
ダーク・クエルボ、ダーク・オズ、この2人が『TEAMビチッと!』に賛同してくれました。
そして、ファンの方からも入りたいと電話だらけです。ファンの方には、『TEAMビチッと!』を支持すると言われる方に、後楽園ホールで会員証を配ります。KENSOを支持するという方はぜひ。

それから、(ALL TOGETHERで)僕のなかでビチッと来てるなと思ったのは、NOAHの杉浦。杉浦さんにはぜひ入ってもらいたい。
あのなかでは抜きん出て頭の切れるところを感じました」


googleで検索 サイト内検索