ホーム全日本プロレスニュース一覧 >C・Cコメント秋山・KENSO/秋山「三冠の名はNOAHにしても頭の片隅にいつもあった」

C・Cコメント秋山・KENSO/秋山「三冠の名はNOAHにしても頭の片隅にいつもあった」

チャンピオンカーニバル出場選手の各コメント

秋山のコメント
「いろいろ会社同士の問題もありましたが、これはもう自分自身の気持ちで決めてここに来ました。チャンピオンカーニバルにもいろいろな思いがありますし、出るからには必ず優勝して、いろんな思いをいろんなところに伝えていきたいと思います。正直、ぼくも選手として折り返し地点を回っていると思うでんすけど、自分のなかで三冠の名前はNOAHにいても頭の片隅にいつもあったものなんで、今回その三冠チャンピオンの諏訪魔選手から出て来いといわれたこともあって、じゃあ出てみようかなと。
(マークするのは)鈴木選手意外はやったことないような選手ばかりなんで、みんなマークといえばマークです。(Aブロックでは)諏訪魔選手に出てきてもらいたいと思います」

KENSOのコメント
「情熱を持ってと言いたいとこですけど、昨日はわたし完敗しました。昨日は夜はばっちり落ち込んだんですけど、今日の朝もう6時にはいつの間にかトレーニングを始めていた。夢はまだ終わったわけじゃない。三冠への道として、どうしてもチャンピオンカーニバル勝ちたいと思っております。
(マークするのは)初日がすごく大切だと思うので、まずは初日で当たる鈴木みのるさん。あと、このメンバーのなかでは秋山さんと試合するのがすごく緊張しております。決勝では諏訪魔選手とやりたいと思っております」


googleで検索 サイト内検索