ホーム全日本プロレスニュース一覧 >C・Cコメント大森・浜・KONO/大森「シングルは全員初対決。いちばん意識するのは秋山準」

C・Cコメント大森・浜・KONO/大森「シングルは全員初対決。いちばん意識するのは秋山準」

チャンピオンカーニバル出場選手の各コメント

大森のコメント
「こういう大変な状況下で、歴史、伝統ともにすばらしい大会に参戦できることを名誉だと思っています。目標は優勝しかありません。
(マークするのは)シングルは全員が初対決になりますね。相手ブロックにいちばん意識する秋山準がいますんで、勝ち上がって当たりたいですね」

浜のコメント
「昨年は三冠チャンピオンとして挑んだんですけど、散々な結果で悔しい思いもしましたし、今年こそはという意気込みが強いです。
(マークするのは)他団体の選手とあまり試合をしたことがないんで、永田選手、大森選手と試合ができるのが非常に楽しみです。(Bブロックでは)鈴木みのる選手に去年負けてベルトを失ったんで、リベンジしたい気持ちは強いです」」

KONOのコメント
「去年の最強タッグに続いて、チャンピオンカーニバルもブードゥ・マーダーズがいただく。
(マークするのは)単純に三冠チャンピオンの諏訪魔。決勝ではジョー・ドーリングとやります」


googleで検索 サイト内検索