ホームその他ニュース一覧 >橋本友彦ら4名が、売上金を脅し取り逮捕

橋本友彦ら4名が、売上金を脅し取り逮捕

先月、都内渋谷区の飲食店に長時間居座り、売上金約30万円を脅し取ったとして、プロレスラーの橋本友彦(31)ら4人が警視庁に逮捕されていたことが明らかになった。
橋本容疑者らは、調べに対して容疑を認めている。


先日の佐野直の事件に続き、橋本友彦が非常識な事件を起こしました。社会の常識、人間としての常識に欠けた行為で、とても許されることではありません。
練習中のダブルインパクトで練習生を死なせてしまった佐野直、ペットとして飼われていた猿を虐待していたとの疑いがあるRYOMAに続き、プロレスラーの不祥事が続くのはファンとして憤りを隠せません。プロレスを覚える前に、人としての常識を学びなさい。社会人としての自覚を持ちなさい。
また、こうした非常識な人間たちをリングに復帰させるような業界ではあってほしくありません。
大麻所持から復帰した嵐、セクハラ事件から復帰した金村キンタロー。のうのうとリングに立っている彼らを見るにつけ、本人たちの神経を疑うのは当然のこと、それを許している業界の風潮にも問題があります。佐野、RYOMA、橋本は永久追放にすべきですし、嵐、金村に至っては即刻プロレスを辞めていただきたい。人として常識に欠けている彼らが許されてしまうような、そんな緩い業界ではこれからの未来はありませんよ。マスコミも、もっと弾劾すべきでしょう。彼らには厳しい処置を与えてしかるべきです。