武藤新団体「WRESTLE-1」設立/「ファイティングエンターテインメントをやりたい」
ホームその他ニュース一覧 >武藤新団体「WRESTLE-1」設立/「ファイティングエンターテインメントをやりたい」

武藤新団体「WRESTLE-1」設立/「ファイティングエンターテインメントをやりたい」

武藤選手のコメント
「 (全日本との契約問題はクリアしている?)
  俺だってガキじゃないし、弁護士に相談してクリアにしているから。そういう問題も発生しないレベル。訴える権利は誰でもあるからわからないけど、そういうレベルではないんじゃないかな。クレーム? ないと思いますよ」

カズ選手のコメント
  自分はプロレス生活はインディーから始まって、色々と小さい村や町を回って、メキシコの闘牛場のぐちゃぐちゃになった上に組んだリングに上がったり、アメリカでPPVをやったり、たくさんの方の前で試合をしたりといろんな経験をしてきました。そのなかで自分が思うのは、見に来てくれたお客さんをネガティブにさせてはいけないということ。僕は、レッスルワンをポジティブに、そしてハピネスに、幸せな空間を作る団体にしたいと思います。

近藤選手のコメント
  また一つ新しいことができる喜びをものすごく感じています。レッスルワンと聞いて思い浮かんだのは、新しいプロレス。革新的なプロレスでした。まだこの団体にはベルトの話はないと思うんですけど、今のうちに言っておきます。今この業界にはヘビーもジュニアもない。そういう垣根を取っ払うプロレスを新しい団体でやりたい。そのうえでトップを目指す。そんな気持ちでいっぱいです。レッスルワン、みなさん楽しみにしていてください。