ホームその他ニュース一覧 >健介オフィスが団体名を「DIAMOND RING」に変更

健介オフィスが団体名を「DIAMOND RING」に変更

株式会社健介オフィスが主催する団体名が、「DIAMOND RING」に変更された。


北斗晶のコメント
「旗揚げしたときには、佐々木健介、中嶋勝彦、私の3人だったのですが、その後、宮原健斗、起田高志が入り、梶原、北宮が入り、いつまでも健介という名前のもとでやっていていいのだろうかという考えがあって。
私と健介で話し合いを続けてきて、中嶋勝彦がベルトを巻き、宮原健斗がヘビー級になり、梶原慧もルチャから強さを求めるようになり、新人の北宮もデビューし、残念ながら起田高志は引退ということになりましたが、若い選手を見ていつまでも健介の名前ではいけないんじゃないかということで。
選手全員ひとりひとりが、トップだという気持ちでやってもらいたく、このたび変更することになりました」


佐々木健介のコメント「健介オフィス」という名前が「DIAMOND RING」に変わりました。僕のなかでは、お前たちが輝かないんだったら俺が輝く、そういう気持ちもあります。
俺の名前に負けることなく、最大限の力を発揮して、輝いた姿をファンのみなさんに見てもらいたいと思います」