ホームNOAHニュース一覧 >秋山が三冠戦熱望/「俺はもうその気でこっち来てるから」

秋山が三冠戦熱望/「俺はもうその気でこっち来てるから」

9月11日、全日本・後楽園大会とNOAH・大阪大会をダブルヘッダーした秋山準が、三冠戦を視野に入れたコメントを出した。

秋山のコメント
「(諏訪魔の印象は)どっしりしてるチャンピオンだね。打撃を受けてもわかる。
とにかく、三冠のためにここに来たから。単に諏訪魔が行ったから来たわけじゃない。
リング上で三冠という言葉を出した以上、俺はもうその気でこっち来てるから。

(三冠への思いは)ないわけはない。彼らはどういう思いをもってるか知らないけど、先輩方の戦いを見てきてるから。
ただ、いまは彼が三冠王者。打撃ひとつとっても重いものがあるし、挑戦し甲斐のあるチャンピオンだとは思います」


NOAH大阪大会後のコメント
「体は疲れてるけど、気持ちが前へ前へと、自分を出してくれますね。
(諏訪魔は)当たりも強いし、腰も強い。さすが三冠チャンピオンでした。
それに、研究もしてきてる。試合をやっていても、こいつ見てるなって思ったし。

(三冠は)憧れだし、偉大な先輩たちが巻いてきたベルト。GHCをやらないといけない身ではありますけど、ここは少し時間をいただいて。
これが最後のチャンスだと思ってます」


googleで検索 サイト内検索