ホーム新日本プロレスニュース一覧 >スーパージュニア決勝後、飯伏と田口のコメント

スーパージュニア決勝後、飯伏と田口のコメント

飯伏のコメント
「去年が準優勝だったんで、必ず今年は優勝しようと思ってトレーニングして、今年に懸けてたんで。今年失敗したら、もう出ないと思ってたんでホントに嬉しい。
念願のサスケさんとシングルマッチもできて、そっから何かをもらったような気がして。そっから調子も良くなった。あとは、仲間が最後までいてくれたんで、ほんとにありがとうございます。

相手がどう思っているかわからないですけれど、自分はライバルだと思っている田口隆祐選手。決勝で当たって、勝てて、それが本当に嬉しいです。
(今日の2試合で)すべて出し切りました。もう全部、全力でやりました。これ以上は無理です。最後は、絶対に負けたくないっていう気持ちだけでした。

あとは、ベルトですね。タッグは獲ったんで、次はシングルを巻きます。次の大阪で、ぜひお願いします。カード組んでください。お願いします」


田口のコメント
「ありがとうございました。悔しいけど、それ以上に、飯伏選手と意地を張り合えた、なんか清々しい気持ち。負けた試合で、こんなに気持ちのいいのはあんまりないですね。出すものは出し尽くしたんで、悔いはないです。悔しさはあるけど、悔いはないです。
飯伏幸太は強かった。他団体の選手に優勝を獲られてたまるかという気持ちでしたけど、飯伏幸太、いろんなものを超えたすごい選手でした」


googleで検索 サイト内検索