SUPER J-CUP各選手のコメント
ホーム新日本プロレスニュース一覧 >SUPER J-CUP各選手のコメント

SUPER J-CUP各選手のコメント

金本浩二のコメント
棄権しろって言われたけど、J-CUPですから痛み止め打って、痛み止め飲んで。他団体が相手だったから燃えますよね。
フロントのスリーパー、ちょっとヤバかったですね。アゴが外れて、自分で直しましたからね。あぁ見えて、(ハヤトは)かいな力が強いね。すごい力があったんでビックリしました。あれで体重が10キロアップしたらヤバいね。
最初はヤンキー上がりかって思ってたけど、ハートがいいね。勝ってやろうって。エプロンとかリングでやられた、走って蹴るヤツ。あれはすごかった。プロレスに対するハートは、あいつすごいよ。みちのくだけじゃもったいない。いろんな団体に出て、いろんな相手とやれと言いたい。お山の大将、中だけでチャンピオンになったってあかん。チャンピオンになったら、俺が一番に挑戦してやる。

ハヤトのコメント
試合終わってみて、新日本さんのリングに上がれたこと、シングルで金本さんとできたこと、結果は負けたけど応援してくれるお客様、機会を与えてくれた新日本さんの選手やスタッフさん、みちのくプロレスの選手やスタッフさん。ホント感謝ですね。
ただ、これで終わるつもりはないんで。また次、機会があるなら、いや作るんで自分で。俺は、これからいろんな団体のオジサンたちを怒らしていきたい。
金本さんは強かった。俺の方が弱かった。それだけです。とりあえず今日は、興奮して眠れないと思いますよ。


googleで検索 サイト内検索