無期限出場停止の3名が復帰/稔と河野真幸がコメント
ホーム全日本プロレスニュース一覧 >無期限出場停止の3名が復帰/稔と河野真幸がコメント

無期限出場停止の3名が復帰/稔と河野真幸がコメント

平井伸和選手への暴行事件に関し、現場にいたとして無期限出場停止処分を受けていた稔、河野真幸(KONOから改名)、MAZADAの3選手の復帰が決まった。
会見には稔と河野が現れコメントを出した。MAZADAはメキシコに在住していて欠席。

内田社長のコメント
「誤解を招くようなこと、さらに影響のある問題の場に同席していたことを重く見て出場停止処分にいたしましたが、その後、さらなる聞き取り調査を行い、警察のほうから事件化はしておりませんが事情説明等で話をしたなかで、3名に関しては暴行は行っていない事実がしっかりしたため、出場停止処分は解除します。

レスラーであるからには、リングですばらしい試合をしてもらって、皆様方の信頼を取り戻していただきたい」


稔のコメント
「両国という大きな大会を前にした大事なときに、ファンの方、業界全体に対しても多大な迷惑をおかけしました。どんな処分でも受けたうえで、会社のほうから解除といわれたので、先ほど社長がおっしゃったように、リングの上で信頼を取り戻すようにしていきたいと思います。
こんなことになるとは思っていなかったですから、ショックは大きかったです。とにかく、平井さんが1日でも早くリングに上がれるように…」


河野のコメント
「今回、ご心配、ご迷惑をかけたファンのみなさん、関係者のみなさんには申し訳ありませんでした。プロレスラーとしてリングで一生懸命やる姿を見せていきたいと思います。
個人的には、コンディションを完璧にして、またリングに戻りたいと思います。
速く平井さんが意識を回復して、戻ってきてもらいたいです」


googleで検索 サイト内検索