C・Cコメント諏訪魔・永田・船木/諏訪魔「永田選手、大森選手は意識します。秋山さんと試合がしたい」
ホーム全日本プロレスニュース一覧 >C・Cコメント諏訪魔・永田・船木/諏訪魔「永田選手、大森選手は意識します。秋山さんと試合がしたい」

C・Cコメント諏訪魔・永田・船木/諏訪魔「永田選手、大森選手は意識します。秋山さんと試合がしたい」

チャンピオンカーニバル出場選手の各コメント

諏訪魔のコメント
「今年の参加メンバーを見ると近年まれに見る強い選手が揃っているんで、このメンバーのなかでチャンピオンらしい内容で全勝優勝を目標にがんばっていきたいと思います。
永田選手はIWGPの顔だと思っています。俺も前日本の顔だと思って、三冠ベルトを巻いているんで、熱い試合をしたいと思います。
(マークするのは)全員、曲者だと思うんですが、外の人間とはやったことないんで、永田選手、大森選手、この2人は意識します。あとBブロックの秋山さんと試合がしたいです」

永田のコメント
「昨日の両国大会で7年ぶりに全日本プロレスに参戦させていただきましたが、思ったより短い時間で終わってしまって、自分のなかで物足りなさが残っていました。最後、三冠王者の諏訪魔選手の挨拶を聞いていたところチャンピオンカーニバルの優勝宣言が出ました。この手があったと瞬間的にひらめきまして、衝動的に参戦表明をしてしまいました。
(マークするのは)まずは船木さん。それと幸運なことに三冠チャンピオンが同ブロックになってくれたんで、当然意識します」

船木のコメント
「去年は決勝で敗れてしまいました。いまの気持ちは去年の続きです。このメンバーのなかで優勝してこそ、真のチャンピオンだと思いますんで、必ず優勝したいと思います。(マークするのは)浜選手。Bブロックでは鈴木選手」


googleで検索 サイト内検索