ホーム全日本プロレスニュース一覧 >3.12両国で船木&鈴木vs永田&ライガー/船木「ライガーさんと闘うのも23年ぶり」

3.12両国で船木&鈴木vs永田&ライガー/船木「ライガーさんと闘うのも23年ぶり」

2011.3.12両国大会の追加カードとして、船木誠勝&鈴木みのるvs永田裕志&獣神サンダーライガーのタッグマッチが発表された。

船木のコメント
「蝶野さん、野上さん、武藤さんと同期の人間とは一通りからみましたので、あとほかに探したところ獣神サンダーライガー選手が残っていました。ライガー選手とは20歳のときイギリスで修行していたとき以来の絡みになります。
永田選手とは自分一回もかぶったことはないんですけど、世代が一緒で、2007年のウルティモ・ドラゴン20周年で控え室が一緒になりまして、永田選手が『絡める日が来ればおもしろいですね』って。それが、こうやって実現するのはすごく楽しみです。 ライガーさんと闘うのも23年ぶりになるので、この先に線になればいいなと。
(ライガーとは)こないだGAORA興行で挨拶をして、まったく昔と変わっていない。入門して最初にお世話になった先輩なので、特別な思いがあります。ライガーになってからの技を、自分は一度も見てないんで、それこそ掌底だけとか浴びせ蹴りとか自分が使っているものと同じ技を使ってますんで、あれから二十何年かたって、お互いどういうふうに成長しているのかすごく楽しみです。
いろんな意味で、心も体もぶつけ合えると思います」


googleで検索 サイト内検索