ホームその他ニュース一覧 >リアルジャパンに長州、Uドラゴン、サスケ、蝶野、関本が参戦

リアルジャパンに長州、Uドラゴン、サスケ、蝶野、関本が参戦

  6.17リアルジャパン後楽園大会に、長州力、ウルティモ・ドラゴン、ザ・グレート・サスケ、蝶野正洋、関本大介の参戦が決定した。
  メインで、初代タイガー&長州&U・ドラゴンvsサスケ&蝶野&関本のカードを発表した。


各選手のコメント
初代タイガーのコメント
「 長州さんの参戦で大変な試合になってきた。蝶野選手が挑んでくることに対し不安もあったんですが、長州さんが応援してくれることで、大きな船に乗ったつもりで臨むことができますね」

長州のコメント
「 こういうメンバーでなんだか“お祭り”のような感じだが、自分のスタンスは変わらない。浮かないように自分らしい試合をするだけです」

U・ドラゴンのコメント
「 長州さんとタッグを組むのは初めて。初代タイガー選手も長州さんも子供の頃から憧れていた大先輩ですから、リング上ではこの素晴らしいタッグを楽しみたい」

サスケのコメント
「 自分で言っちゃいますが、こっちの3人も夢トリオだと思っています。自分は得意の空中技で鉄砲玉のように行きたい」

関本のコメント
「 自分が最年少ですので、サスケさんが行く前にまず自分が鉄砲玉になります。標的は目標としている長州さんです」