武藤新団体「WRESTLE-1」設立/「ファイティングエンターテインメントをやりたい」
ホームその他ニュース一覧 >武藤新団体「WRESTLE-1」設立/「ファイティングエンターテインメントをやりたい」

武藤新団体「WRESTLE-1」設立/「ファイティングエンターテインメントをやりたい」

浜選手のコメント
  レッスルワンという団体はこれから頑張っていくわけですが、すべてゼロからなので、ファンの方ももちろん後援してくれる方々もいっぱいいるので、そういう方に対してもっともっと謙虚で丁寧に対処していかなければならないと思います。そういうのが、これからの団体の土台になると思うので、その土台をしっかり作って、どの団体にも負けない大きなお城を建てたいと思います。

中之上選手のコメント
  自分は武藤さんが好きで、武藤さんについてくることになりました。これだけの選手が武藤さんについていくというのは、武藤さんの負担にもなると思うので、次は自分が武藤さんをおんぶしていけるように、武藤さんにラクをしてもらえるように頑張っていきたいと思います。

船木選手のコメント
  10日前に全日本プロレスのリングにお別れをして、それから1週間くらいは全日本プロレスでの思い出をゆっくり振り返っていました。自分も武藤さんと一緒で、来年この世界で30年を迎えます。このレッスルワンのリングが8つ目の団体になります。年齢もありますので、このリングが現役生活最後になるように、柱の一部となって支えていきたいと思います。