武藤新団体「WRESTLE-1」設立/「ファイティングエンターテインメントをやりたい」
ホームその他ニュース一覧 >武藤新団体「WRESTLE-1」設立/「ファイティングエンターテインメントをやりたい」

武藤新団体「WRESTLE-1」設立/「ファイティングエンターテインメントをやりたい」

田中選手のコメント
  できると思って軽々しく言うわけじゃないけど、世界で一番のプロレス団体になると思いますし、ここにいるメンバーでてっぺんからの景色を見たいと思いますし、このメンバーで大金を掴みたいと本気で思ってますので、よろしくお願いします。

大和選手のコメント
  この時代に生まれたプロレスラーとして、この時代ならではの闘い方だったり、そしてこの時代と闘う覚悟で今、こうしてここに立っています。私の座右の銘である『努力に勝る力なし』。これからはレッスルワンという、その名前祖のもの、世界で一番の団体にするために、そして未来の懸け橋とするために、思う存分いきたい。それが私にできる精一杯の恩返しです。

近藤選手のコメント
  また一つ新しいことができる喜びをものすごく感じています。レッスルワンと聞いて思い浮かんだのは、新しいプロレス。革新的なプロレスでした。まだこの団体にはベルトの話はないと思うんですけど、今のうちに言っておきます。今この業界にはヘビーもジュニアもない。そういう垣根を取っ払うプロレスを新しい団体でやりたい。そのうえでトップを目指す。そんな気持ちでいっぱいです。レッスルワン、みなさん楽しみにしていてください。