ホームその他ニュース一覧 >MAZADAがNOSAWAと和解し、愚連隊に合流

MAZADAがNOSAWAと和解し、愚連隊に合流

東京愚連隊興行9・28新宿FACE大会で、昨年夏から袂を分かっていたMAZADAとNOSAWA論外が和解した。

NOSAWAのコメント
「(土下座するMAZADAに対して)自分が酒飲んで全日本すかして、自分が酒飲んでタクシー運転しちゃったからこうなったんですよ。

今日は仕切り直しの東京愚連隊興行。きっかけは、自分のいつもの問題児ぶり。調子に乗りすぎちゃった部分もあるけど、まだまだ反省もしてるし自粛もしなきゃいけない。
でも、このまま止まっていてもダメなんで。僕らにはプロレスしかないんで。
きっかけを作ってくれた鈴木、高山。CIMAにしろTAKAさんにしろ、エル・サムライにしろ、みんながまだ俺を助けてくれてるんで、腐らずにもう一回前を向いてやろうと思って。

高木三四郎とも区切りがついて、パレハ(MAZADAのこと)ともなかなかコミュニケーション取れなかったけど、今日会場に来てくれた。試合は見れなかったけど、歓声が聞こえてきた。

俺たちは、しょせんよそ者、アウトサイダーだからさ。どっかのメジャー団体にぬくぬくと、再入団したやつもいるけどよ。俺らは違うぞ。
また、ここから一歩ずつ這い上がって、自分の腕で仕事取ってやるから。
新日本、全日本、NOAH、どこでもいいよ。使ってくれるなら使ってください、なんてぬるいことは言わねえよ。4人で神出鬼没だよ」